まいどっす!
わたくし火曜・水曜と大阪に行ってました。
火曜は家族サービス
水曜は
10696281_671356019645618_400016490043645994_n.jpg
シマノ テクニカルセミナーを受講してました。
今年はとても珍しい…年に二回の開催年。
新型XTRが発売されっちゃったからですねぇ。知らなきゃこの子の性能は引き出せませんからな!
既にワイヤー式はお店にも少しずつ入荷してきています!
私のMTBにも装着済みですのでぜひご体感ください。

さて、本日の一台
2014-11-20 002 (800x533)
S-WORKS EPIC29 CARBON
所有されているMTBからのフレーム組み換えをさせていただきました!!
2014年モデルのフレーム売りのみ輸入されていたRED。
2014-11-20 003 (800x533)
ホイールは信頼のMAVIC CROSSMAX SLR29
タイヤサイドに強い加工を施しているアルマジロ ファーストトラックを採用。
これからのシーズンを存分に楽しめるスペックです!
2014-11-20 005 (800x533)
やはり…SPECIALIZEDは赤ですね!!
かっこよすぎます!
1782011_672035016244385_7955415620872281014_n.jpg
今日は足のスペシャリストTAKEさんが来店してくれました!
先日のマウンテンバイクフェスタでお試しをして好感触を得ていた二名が予約をしており、UCYで施工!!
一人はマラソン用に
一人はロードバイク用に
お二人とも終了後は笑顔満点になっておりましたよ!

僕もカスタムインソールを作ってもらったので分かるのですが、足の全てが使えているのが自分でよく分かるんです。
インソール。ちょっとでも気になるトコがある人が居たら相談してください。紹介します!


ってブログ書いてたらボディコンディショニングの三思先生来店。
これまた楽しくなりそうなお話をさせていただきましたー☆お楽しみにっ
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3668-300882e0