MTB
11月16日(日)はスタッフ全員が八幡浜に行きますので、お店はお休みします。
土曜日は営業してますがね。

さて、イロイロ入荷してきています。
2014-11-13 001 (800x533)
先日DIRTFREAKの展示会で見てきてビビビときたペダル!!
薄型ですけど、足裏に変な圧迫を感じない優れもの!アルミ製で¥10,800_
お値段以上の価値アリマス。
2014-11-13 002 (800x533)
こちらは樹脂製の薄型ペダルです。けっこーヌクプルのエレクトンと似た感じ。¥5,400_とリーズナブルですよん☆
両方とも使用した事がありますが、踏みやすい、踏ん張れる、滑らない、圧迫感ない。良品です。
2014-11-13 005 (800x533)
FOXからちょーかっちょいいグローブ入荷してます!
2014-11-13 003 (800x533)
やっぱ僕の一番好きなグローブはFOXなんだなぁ。。。ここのところ仕入れを我慢してましたが、仕入れちゃいますよー!!
2014-11-11 018 (800x533)
ミノウラ アルミケージ
2014-11-11 016 (800x533)
カラータイプも在庫!最近は樹脂製が多いけど…やっぱこれもイイよね。シンプルだし、サイズもぐいってやれば変えれるし…かっこええし!
2014-11-11 019 (800x533)
エッフェットマリポサというイタリアメーカーから
【Espresso 75ML】¥1,296_
アンモニア無添加の瞬間パンク修理剤。 75MLで26インチタイヤと
700cタイヤの約1本分となります。 フレンチ用
僕はシクロクス車(チューブラー)で走ると時にこれを持って走ります。これなら一気に穴も塞げるし安心です。
あとこれからのXCレースでも必ず持って走ろうと考えています。そう思えるほど軽量ですし、万が一を考えればこれぐらいの準備はしておかないと。

と、まぁスゴイのももっと入荷してきてます。掘り出しフレームゲットしたい人はお店によってくださいな。
MTB二台、シクロ1台、ロード一台。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3664-c071191b