MTB
どん!
10805714_666831643431389_8448202854628402736_n.jpg
先日発売が開始されたSHIMANO M9000系XTR。
UCYにも在庫で仕入れておりますので2Fでご覧になれますが、今回は私のEPICに投入しました!!
1415619724376.jpg
11速化されたリアカセット!!最大丁数は40Tです。
今回の11S化の嬉しいところはフリーボディが10速用と互換性のあることです。これならば安心してグレードアップに踏み切れます!
1415619718294.jpg
けっこーテンションのかかる新型リアディレーラ。しかしながら変速時の動きは780よりも圧倒的にスムースでタッチが軽い。非常に良いと思います。
1415619753785.jpg
シフターのクリック感は大きく、しっかりと「変速した」感を感じ取れます。レバーへの指のかかりも良く操作性UPですね。
1415619729952.jpg
クランクなどはまだ未入荷でして、我慢できない私は社外の11速対応シングルチェーンリングを取り付けました。
10速時代から定評の高いアイテムなのでこちらは安心できます。

さて、こちらのM9000系XTRの装着した私のEPICですが、11月15・16日の八幡浜へ持って行きます。
もちろん撮影OK、お触りOK、ご試乗OKとなっております!!
お楽しみに♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3660-04917938