2014.11.04 宝山湖ロード
11月3日には香川県で宝山湖ロードレースが開催されていました。
今回、私は不参加。試乗会でだいぶ店を不在にしていたのでお仕事してました。
ので、早朝から我がステップワゴンは…
10390553_407607879393576_4930948428013794122_n.jpg
女子部の三名で遠征!
かっこええげー。深夜に屋根積みしたんは俺やけどーw
IMG_1701.jpg
さくさく到着して、翔コーチによるレッスンとコース試走も終わっていざレース!!
がんばりすぎて「血の味」がしたそうですwww
きっとEhime Happy Girls Racing TeamのFBページで誰かレポートでも書いてくれるんじゃないでしょうか??
2014113IMG_1718.jpg
INFINITYからも壮年、中級Bなどに参加!!
こちらはエンターテイナーINFINITY日報でブルース君がレポートアップしてくれています。
こういうの読んでると僕も走りたくなりますね!
10422949_368729673294363_3713248400809440833_n.jpg
上級クラスには当店スタッフの翔が出場し、優勝しました!!!!
素晴らしい!序盤から積極的に動き、逃げをかましたりしながらのスプリントでの圧倒的な勝利!!
以前から言っていた通りの勝ち方です。
有限実行。言ったことを現実にするための努力。すばらしい努力だと思います。
10477346_368730036627660_9074015335785411825_n.jpg
ロードの走りやトレーニングなどに関して上野サイクルのスタッフ翔はセンス抜群!
イロイロとプラスになる話しを聞けますので何かありましたらスタッフ翔に頼ってください。
10670111_368733849960612_8267738022139805514_n.jpg
そしてチャンピオンクラスには帰ってきたジャパンこと宮内渉。
会場では「登りの宮内」と名づけられるほど序盤から動きまくりのアタックしまくり!
途中から全日本チャンプの佐野選手を含む逃げ集団を作っていたとか!?
http://gitfnsya.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
そんな彼のレースレポートはこちらで読めます。
ここに書いたっけ?
彼って環太平洋大学を先日辞めました。3年生であり自転車部キャプテンだったんですけど、2年生のときに監督が大学をやめ、ほぼ監督不在の中、部員をまとめながら活動していました。3年生になってもインカレまでは頑張っていましたが、
自分をもっと高めないといけない時期にわざわざメリットの大学で努力する必要はないので地元に戻ってきています。
今はここで練習をしています。進路、レース、方向性。どのようになるのかは彼次第。
とりあえずBLOG書いて日々の自分を出し続けてみたらと伝えると、それ以来真面目にやってます。
皆さんの応援をよろしくお願いします。
なんか「エエ話」があれば繋ぎますんでご連絡くださいね。
元々はトライアルも僕より上手いんで大物になる素質があるんですww

あ、そういえば中級Bの中盤で逃げをカマしたソーティなんですけど、今週末に幕張で開催される【STARLIGHT幕張】に行くそうです。
そこで開催されるクロスカントリーエリミネータに出場だそうです!!!!
小野健や門田選手や平野選手など超プロ選手が出る中に八幡浜のエリミネータ王が出場します!
1535759_309487569207803_2990835345757226700_n_20141104155446a99.jpg
なんといっても続・八幡浜ミーティングのXCEでは2連覇を達成していますからね!
ゴイゴイに攻めてオラオラやってきてください!応援してます!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3656-8ee63652