MTB
昨日から店に戻って仕事してます。
惨敗してこんな悔しいレースは初めてです。
準備不足だった自分。全国レベル舐めてた自分。このレースに最大のピークをもってくるべきだったと後悔する自分。
全ては自分が理由の敗因。
まさかこんな悔しさが自分を襲うとは。。。だって相手は全員条件同じの同業者店長です。
奢らず謙虚に一から出直しです。

さて、MTB最強店長選手権当日。。。雨です。予想を遥かに超える雨です!!
10672086_661486793965874_365240156080709213_n.jpg
地面はグッジョグジョ。
2014-11-01 009 (800x533)
超大量に水を含んだ学校のグラウンドを想像してください。。。sんな状態です。
2014-11-01 010 (800x533)
そんな中、路面の補強などにスタッフ達が奮闘します!!
2014-11-01 008 (800x533)
われらがシマコちゃんもしっかりやってくれてました!
2014-11-01 006 (800x533)
MTB最強店長選手権のルールが初めて公開されました。
そこでやっと出場店長の詳細を知る…が、大物というかパイセン達がけっこー来てる。
14111NCM_0360 (800x600)
会場を見てムムム!?
10403531_661514447296442_8744761398416625452_n.jpg
試走してきましたー。XCコース3周でこの泥っぷり!!!!!
14111NCM_0365 (800x600)
チェーンはの具合はよくなくて、現地でコネクターで不良箇所を交換。
14111NCM_0367 (800x600)
DHの試走をしてきました。
スーパー泥ですが楽しい!!落車したって泥だから全然痛くない!って言いながら何回も前刺しして吹っ飛びましたwww
あ、試走の動画を一本掲載しておきますねー。最後に。
14111NCM_0368 (600x800)
鼻に入ったドロをタオルでほじってたらREDBULLガール様が来てくれたのでお決まりの一枚!
1380165_666404443458562_5211345039945355703_n.jpg
結果はどうあれ…この写真は確実に掲載される!!
この後ろに見える泥ヌタの中を走ります!
10645307_666404473458559_6475864520623334672_n.jpg
スタートはクジ引き。。。
僕?余裕の最後尾ですwwww
レースコースの具合はサイクルスポーツに掲載されるのを楽しみにしてください。スタートだけ載せときますが
スタートと同時に襲うのはまぁ進まない集団wwと去り行く先頭グループ。そしてモトクロスコースの勾配。泥。
10553452_638785186241203_8200777975174469334_n.jpg
なんとか6番手ぐらいまではあげたけど前を走るのは。。。
シクロでも超強、サイクルハウスMIKAMI三上さん、じてんしゃ屋佳 竹田さん、JでもライバルSTRADA山本さん、轍屋 鏑木さん、RISERIDEの鈴木さん。
の状況。4,5位は見えるけど追いつけない。レースは30分の予定から状況悪化により20分に短縮されていた。5位が垂れる見えたので必死でアゲたけど間に合わなかった。
ただただ力不足。CANNONDALEからお借りしたF-SIは最高だった。これがなかったらもっと悲惨なことになっていただろう。

ダウンヒルは試走の動画をみていただこう。

結果は最悪。POINT制でしたからXCで6位だった僕はなんとしても上位でゴールしないと表彰にすら絡めれません。だからペースあげて突っ込みました。転倒したらしゃーないと思ってスタートしたはずなのにちょっとリスキーな場所を通る時に一瞬躊躇してしまった。そして落車しかけてゼロスタートをしてしまった。。。そこから先は焦りでグダグダ。視線もめっちゃ近くなってたし、リラックスどころか気負いまくりで勝てる要素なんて全く感じられないダメレースをしてしまった。

完全に飲まれてた。XCの結果に焦りDHでは精細を欠く。メンタルの弱さ自分の弱さが結果に現れた。
1904268_661657187282168_5294486022427957961_n.jpg
表彰式をしょぼーん。

それにしてもめっちゃ一生懸命になれて楽しいイベントでした!
MTB最強店長選手権!また来年も開催して欲しいです。そしたら必ずや出場して勝ちにいきます!!
面白い企画をしてくれたサイクルスポーツ&DIRTFREAKに感謝!
2014-11-01 002 (800x533)
優勝の三上さん、準優勝の鏑木さんに来年は倒しますんで宣言して写真撮ってもらった。したら「早よ来いよ」と三上パイセンから言っていただき俄然燃えているのであります!
2014-11-01 004 (1024x683)
そして僕の大好きなサイクルパンチのお三方と夢のショット!!この人たちめっちゃイケてて最高なんです!!
あ、真ん中に居てくれてるのは2013・2014ダウンヒル ジュニアチャンピオンの加藤将来選手です。
ちょー胸筋すごいんすよ!

あー悔し楽しかった!
来年は5・6月にピークもってくるのとは別に10・11月にもピーク作らないかんなったな。。。年間二回ピークか…仕事できるかな??
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3655-975f96e7