MTB
10月27日の朝、八幡浜MTBコースに行って来ました。
しまなみサイクリングの疲労を引きずって…朝飯を期待した「すき家」に10時オープンで朝飯なしという仕打ちを受けながら…レンタルマウンテンバイク13台の整備を行ってきました。
10405537_659002937547593_1282736219675592948_n.jpg
けっこーダメージ受けてる車両も多く驚きました。が一台一台きっちり整備していきました。
閉鎖的環境で6時間超。。。
来訪者は大ミミズ君くらい…あ、百足君も来てくれてましたねww

今後のレンタルに活かせるように使用前の空気圧チェック、チェーンオイルチェック。使用後の洗車について分かりやすい説明ボードを作らないといけないなと感じました。
でも使用されている痕跡があるだけ僕は嬉しかったです。少しずつ良い形にしていきたいですね。

さて、その八幡浜では11月15・16日に八幡浜マウンテンバイクフェスタを開催します!
10437759_1490940567846741_7269081170458321722_n.jpg
SPECIALIZED,CANNONDALEだけでなくMERIDAも来場決定!
丸山八智代MTBクリニックも開講決定です!初心者向けの内容になりますが、詳細が決まりましたらご案内します。
日曜日午前は八幡浜主催の小・中学生を対象にしたMTB教室を開催します。講師は僕です。
こちらの参加希望者は八幡浜市生涯学習課に連絡してください。
土曜日は足のスペシャリスと川上武則さんも来場決定!話題のTAKEインソールも試せます!すごいですよ!!
と、まぁ色んな内容が追加になってきています。
MTBライドするのが今から楽しみでしゃーないです!!
https://www.facebook.com/yawatahamamtbfe
今回のフェスタはFBページで情報を発信しておりますので、いいね!をお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3650-8067751d