10月になり2Fの改装工事が行われ、ディスプレイの変更なども行い、ようやく掲載できるくらいに整ってまいりました。
2014-10-24 011 (1024x683) (800x534)
どん!
2014-10-24 003 (1024x683) (800x534)
どどーん!!
吹き抜けの半分を展示フロアとして改装!
新たな展示スペースを作り、ゆったりとした空間をモノにしました。
2014-10-24 007 (1024x683) (800x534)
CANNONDALEエリアもどどーんと構えております!
2014-10-24 006 (1024x683) (800x534)
なにやら店内もとっても明るくなった印象!ちょうど秋・冬物のウェアも入荷してきたので、MAVIC、SUGOI、SHIMANOのウェアをご用意しています。男性用だけでなく、女性用のウェアもそろえております。。。まだ名前はつけてませんが、マネキンくん&ちゃんが仲間入りしてます♪
2014-10-24 005 (1024x683) (800x534)
サイクリストの一番どーにもデキナイ部分…手先足先のためにグローブやソックスも多種ご用意!!
2014-10-24 002 (1024x683)
ホイールのディスプレイも変更してカッコイイ感じ!
2014-10-24 008 (1024x683) (800x534)
各種用品!在庫切れをないようにしてるつもり…なんですが、やっぱりたまにしちゃいますー。
2014-10-25 005 (1024x683) (800x534)
マウンテンバイクやロードのタイヤも旬な物を常備。MTBはレースシーンにて使われている情報を元に仕入れておりまする。
2014-10-24 009 (1024x683) (800x534)
サイクルスポーツの要、ビンディングシューズ。SHIMANO,SPECIALIZED、MAVICを。
2014-10-25 001 (683x1024) (534x800)
愛媛ではこれから熱くなるシクロクロス!!
走って楽しい、観て楽しい!
最強の通勤バイクとしてもオススメですがどうですか!?
2014-10-25 002 (1024x683) (800x534)
SHIMANOゾーンが強化されましたー!!
新しいショーケースにはDURAやアルテ、新型XTRなんかが放り込まれておりますー!!
2014-10-25 003 (683x1024) (534x800)
マウンテンバイクの展示位置が変わりました。
2014-10-25 004 (683x1024) (534x800)
角地を占拠です。どーみてもヤンキーの溜まり場にしか見えませんがカッコイイゾーンです!

いやぁ…めっちゃカッコエエっすよ。。。
みなさんにすぐにでも見てもらいたいですけど、26日(日)はしまなみサイクリングがあるのでお店は休みにします。よろしくお願いします。
土曜はもちろん営業してますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3647-cc1ca438