とにかく時間が無いのでひとまず掲載します。
11月15・16日
八幡浜マウンテンバイクコースにて
【八幡浜マウンテンバイクフェスタ】を開催します!!
YMF.jpg
スペシャライズドとキャノンデールが来ることは確定しています!!
他にも幾つか協議しているけど…どうなるかな!?

僕的にはスペシャライズドとアンバサダー契約をしている丸山さんが来てくれるのが嬉しい!
何か企画を考えよう!皆でエンジョイできるやつ!!
やっぱMTBは笑ってなんぼやで!

あ、一応試乗会やけどね(笑)

このフェスタの詳細はブログでもアップしますけど、
https://www.facebook.com/yawatahamamtbfe
こちらのFBページでも随時アップしていきます。
こちらの方がタイムリーな情報を得れるかと!!

八幡浜市ともコラボして教室やります!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3644-1f4e0ba6