書く時間ができたので連投。
上野サイクルからのお知らせです。

10月2・3日は南中学校から職場体験学習の生徒さんが朝から15時くらい?まで来てくれます。
数ある業種の中から選んでくれたということに感謝!
できるだけ優しいお兄さんでいれる様に努力しますwww

10月4・5日はご存知ですね?
1064n.jpg
TEST THE BESTの開催日です。
皆さんぜひ来てください!!
クールスモール裏ではコスモスが満開になって皆さんをお待ちしています。
僕は天然温泉利楽の500円入浴チケットを用意して待っています!
通常の試乗はサイクリングロードを11号線方面へ。
定期的に行うロードライドアテンドは翔が担当します。
ぜひ!!!!!!

10月8~11日
144NCM_0092_20140930233950441.jpg
上野サイクルのプチ改装を行います!!
ちょこっと展示スペースの拡大です。どんなになるかはお楽しみーに!
9~11日は営業しておりますが、お客様へはかなりご迷惑をかけると思います。ご了承ください。

10月11日(土)
ロードバイクに乗る女子が対象の企画!!
http://jyosidakecycling.bbs.fc2.com/
開催日 : 10月11日(土)
集合時間: 8:30
集合場所: 松山中央公園親水広場(坊っちゃんスタジアム)
楽しく軽快にサイクリングロードを進み、重信側上流に向けてロードライドしましょう!
もちろん休憩も挟みますし、参加者のレベルに応じて速度などを調整します。
初めてのロード女子大歓迎!
担当は私ではなくレイコが行いますのでぜひご参加くださーい☆

10月12・13日
Jシリーズ富士見大会へ出場するのでRYO不在します。

そんなこんなで超濃厚な10月前半!
僕ら忙しさなんかに負けへんでー!逆に詰め込んで攻めてやる!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3639-11ecbd1b