あー
もー
めーーーーっちゃイロイロ入荷してきてます。
作業も値付けもおっつかないし、プライスカードなんて作る気にもなりません。
それでも朝練は再開しました。
14htt1.jpg
ほんと久しぶりに山でインターバルなんてやってるもんだからゲロが出そうでヤバヤバですwww
それでもやっとかないとねー。来月にある富士見で勝負すらできない状態になっちゃうからねー。
とにかく時間作ります。
さて入荷品
2014-09-25 002
IRCからクロスカントリー用のタイヤです。
ここ最近では日本のプロライダーがよくつかってます。
CLAW29や27.5はMERIDAの小野健選手が使ってまして良い感じっぽかったですよ。
チューブレスレディで軽量ですし、他社のタイヤと同等価格帯なので仕入れました。
今後も補充はいれる予定です。
2014-09-25 003
在庫きらしてましたギアフロスも入荷。
2014-09-25 001
コメンサルからついつい買っちゃったフレームwww
650Bで140mmくらいのフォーク入れて組んだら面白い一品になるよー!!
誰か一本組まないかい?
2014-09-25 004
CAAD10フレームセットも入荷!!激渋アナダイズドブラックのフレームは必見じゃい!
2014-09-23 001
ウェアもイロイロ入荷してきよりますが…展示するのはまだ先?かな??
2014-09-25 006
本日、40周年抽選企画特賞の受け渡しが完了しました!
さっそく店の裏でウィリーやダニエルの練習。
喜んでいただけてなによりです♪

あ、上野サイクルのホームページ更新しました
http://www.uenocycles.com/
というのも1年弱ほど更新ができない状態にありまして…
ずーっと諦めてたのですが、ある人に頼めば数分で更新できるようになっちゃいましたwww
だからやっと掲載。
1064n.jpg
10月4・5日はクールスモールに集合ですぜー!!


さー作業しよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3636-ca1f3a30