2014.09.21 露出しまくり
昨日、食後に録画していた【石鎚ヒルクライム2014】のテレビ放送を見た…
14NCM_0040.jpg
よく知る面子がどんどんどんどん出てきて笑いっぱなし!
しかも僕の「レッドブルガールですねっ」発言から始まり、スタートの飛び出しもバッチリ!
第一区間の身内スプリントも完璧に奇声をあげながらメイクしたし、スーパースローカメラでは翔さんがバッチリ!
しかもここって第一区間の後半けっこー苦しい場面。そこにきて反対車線まで寄ってのカメラアタック!!
やっぱね…速さよりも目立ってなんぼ…なんかな(笑)
個人的にはユカリンのゴール後にやりあげた【どや顔】が最高でした!!
よくよく考えたらここのところメディアに露出しまくり。
14NCM_00412.jpg
サイクルスポーツ誌にはチームで掲載してもらってるし…
14NCM_0042.jpg
バイシクルクラブにはスタートでつばっち&翔がどんっ!!
14NCM_00432.jpg
四万十・、南予横断2リバービューライドでは愛媛新聞に「上西・森っち・安藤パイセン」がどん!
昨日の八幡浜MTB教室の事が本日のい愛媛新聞に僕の名前つきで掲載されました!

なんだかメディア露出がすごい月ですね☆

そうそう、本日は【しまなみ海道】で10/26開催のサイクリングしまなみへ向けてサポートライダーさんが集結してサポート走行練習をしていたそうですよ!
INFINITYからもメンバーが参加しています。
http://infinitypublicity.blog.fc2.com/
こちらのブログでレポートがアップされると思いますので是非チェックしてみてください。

この際なので当ブログのリンクを編集します。しばらく更新していないブログのリンクは削除しますのでご了承くださーい。
しれっと追加も入れますが。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3634-b4807180