MTB
いやー。まさかの雨!!
14ys22.jpg
今日は八幡浜マウンテンバイクコースにて行われる初心者マウンテンバイク教室に講師として呼ばれていたのですけど…まさかの雨ですよ。しかもめっちゃ寒い!!
どうなることやら?と思っていましたが、八幡浜市役所の職員さんが自身満々に「止みますよ。」と言ってくれるので決行ww
14ys21.jpg
ほんと職員さん達は頑張っていて、この日の為につちのこコース前の伸びまくった草をぜーんぶ刈り取ってくれていました。おかげで教室も快適そのもの!!
こういった方々のおかげで僕らは楽しめてるんですよね。感謝!
14ys23.jpg
さて、今日の教室には一般参加と先日発隊した八消MTB隊の新人さんも参加!
14ys25.jpg
基礎からきっちりスクールしていったのですが、第一回で失敗したなと思っていた部分などを修正して行ったのでかなり良い感じにできました。日々最長やな!
14ys27.jpg
二回目参加のj人もすごーくスキルアップしてナイス!!
14ys26.jpg
MTB隊は基礎はからっきしだったので教え甲斐がありました。
が、慣れてくるとガンガンぶっこんで来るのでJ八幡浜の耐久に出場したら盛り上がりそうです!
14ys24.jpg
9~12時で10名というスクール。
今回も無事終えました。スムースさは前回とは比にならないほどレベルアップできたかなと。
本日は参加していただいた皆さん、八幡浜市の皆さんありがとうございました。
教室の途中に気がつきましたけど…やっぱ雨止んでましたね。すげーっす。
強行決行正解の日。

今日でずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと続いていた僕のスケジュール帳ビッシリ区間は越えたww
明日は「しまなみサイクリング」サポート練習があるけど、僕は店で働きます。メカニックですしね。参加するINFINITYや愛媛のサポートライダーALLがんばってください!(怪我の無いように)

運転して帰る自分もどこかホッとしている。
イロイロ考えながら運転した。
僕が愛媛に帰ってきた頃のこと。
これまでのこと。
これからの上野サイクルのこと。
急激に構築されていく愛媛の自転車文化。
忘れてはいけないこと。
今僕がやらないといけない事。



やっぱ楽しいと思える事をせないかんな!!!!

もちろん今やってる事は全て楽しんでますよ。
でもね、もっと僕にしかできない楽しい事をやってかなきゃいかんなと思うし体張っていかなイカンな!て思うんですよ。←いつも言ってる気がするが。

上野家ALL、翔ファミリーの生活ができる経営もしなきゃいけないのでちゃんとしないといけないし、健全に稼がないとお店潰れちゃいますけど、儲けるとか山ほど売るとか、そんなじゃなくってもっともっと自転車買ってくれた人たちが今後も自転車で楽しみ続けてくれる環境を長く続く形で自分達が構築していかないとって思う。

まぁ最近忙しくって自転車に自分だけで乗るって時間が作れなくって考え込む時が多かったので…なんかよーわからんけどこんな記事になっちゃったわけですけど…ネガティブな思考じゃないんですよ。

僕らに出会って、自転車に出会って、その人の人生に僕らや自転車というピースがはまったのならそれが長く長く続くようにデキルコトをやる!そう強く思った。
だから書いた。

これからも…よろしくお願いしゃす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3633-e0069733