更新遅れていて申し訳ない!!
なにせやる事多くて…更新は夜しかできないし…でもPC触っただけで睡魔が半端ないし!!
さて、神戸でGIANTみたあとは大阪堺市まで湾岸線をビューっと移動!
2014-09-10 002 2014-09-10 001 (800x533)
新型XTRきたこれ!!
2014-09-10 002 2014-09-10 049 (800x533)
よーく見てね。フロントディレーラの数が半端じゃない!!
2014-09-10 002 2014-09-10 037 (800x533)
電動の動くブツは無かったです。。。
2014-09-10 002 2014-09-10 039 (800x533)
リリースは来年だってさ。
2014-09-10 002 2014-09-10 044 (800x533)
電動か…すごい時代になってきましたねぇ。
2014-09-10 002 2014-09-10 051 (800x533)
かっこいい!!
2014-09-10 002 2014-09-10 054 (800x533)
11段変速。ええですよね。僕欲しいです。何が嬉しいってリアホイールはそのまんまでOKってゆーのが嬉しい!!
2014-09-10 002 2014-09-10 052 (800x533)
唯一気になるんはフロントディレーラはワイヤがサイドプルになっていて、これにすると変速性能が格段に良くなるのですが、ワイヤの通り道をどうにか作ってあげないと機能しません。うーーーーむ…
従来の上引き、下引きもあるのですが、変速性能はちょっとしかあがらんしー
2014-09-10 002 2014-09-10 071 (800x533)
それにしても美しいよ。どなたかいっときっませんかー??
2014-09-10 002 2014-09-10 085 (800x533)
油圧ロードの未来も明るそうだわな!
2014-09-10 002 2014-09-10 111 (800x533)
これいいね!18,000円くらいやったかな??
2014-09-10 002 2014-09-10 113 (800x533)
コリャー便利だ!
予約しとかないとなかなか手に入らないみたいなんだけど、どうしますか??誰か注文すrのなら私に言うてください!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3623-7060e77d