1974年9月19日創業の上野サイクル。
577086_307755469314521_266318856_n.jpg
おかげ様で2014年9月19日で40年を迎えます。
これもいつもご贔屓にしてくださる皆さま、我々を応援してくれる皆様、日々、気にかけてくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

特に何周年!とかってイベントいつもしてないんですけど、今年は40周年やし…なんかしてみる~?って話になり、何しよか?セール??いや、面白くないやろ。じゃぁ何する??
ん~・・・・・抽選は?
いいね!
なら賞品は!?
これでどや!!!!
40周年POP
9月19日限定の企画やってますー!!
この日に3,000円以上のお買い物してくれた人には連絡先を記入してもらい、抽選券をお渡しします!
9/22に結果を店頭、FBページに掲載し、対象者には電話します!
なんと特賞には26インチのトライアル車が!!!!
どやー!!なかなか面白いやろっ☆

この日は21時まで営業しておこーと思いますんでとにかく皆19日はヨロシクお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3620-5b3d8815