この土日!
キャノンデールテストライドキャラバンがサイクリストの聖地【しまなみ海道】大三島多々羅しまなみ公園で開催されていました!!
1546120_725469160867365_1796229029516348696_n.jpg
来場してくれた皆様ほんとうにありがとうございまいした!
ほんとステキな二日間だったと思います。
2014-09-06 001 2014-09-06 005 (800x600)
僕は土曜日に糸山からライドしながら現地入り!
2014-09-06 001 2014-09-06 001 (800x600)
やっぱこういったのは一緒に楽しまないとね!
2014-09-06 001 2014-09-06 003 (800x600)
けっこー抑えて走るつもりなのにテンションあがってちょいちょい頑張っちゃうww
2014-09-06 001 2014-09-06 004 (800x600)
気持ちよく40キロほど走って到着。
10646623_628343820613505_7869406369543099764_n.jpg
どどーん!と展示車両は50台!?すごすぎます!!!!
2014-09-06 001 2014-09-06 008 (800x600)
おや?皆さん試乗もせずに…真剣な顔でなにを…??
2014-09-06 001 2014-09-06 009 (800x600)
なるほど!キャノンデールの超重要人物AKIYOSI氏のセミナーを受講してくれてるわけですね!
試乗をするにはこのセミナーの受講がマストなのです!これがこの試乗会の肝やし、みんな「聞いてよかった!」と興奮気味でした。
1937465_534044443361794_1759345637725214610_n.jpg
たくさんの試乗車が並び!
10592739_534044603361778_7925691890845503659_n.jpg
三種類ほど味の違うバイクを用意!
2014-09-06 001 2014-09-06 006 (800x600)
自分のバイクからペダルを外してフィッティング!!
NCM_2862.jpg
試乗にはアテンドするライダーが同行し、5~10名を一緒に走行してもらいます。
これがまた鹿屋大学の選手だったり、キャノンデールテック担当の敏腕女子だったり!!
初っ端から予想をはるかに超える来場数!いろいろと後手後手になりつつもなんとかクリアしていたが、ペダル取り付けやコースアテンドの人員が足らなくなるという状況!
10340014_295461203995936_202832554113862429_n.jpg
アテンドライダー…僕。追加です!
ってゆーか、ライドもしーのセッティングもしーのの二役ですな。用意してきたポロシャツとズボンは30分も来ていませんでした(笑)
10646623_628343897280164_2121344959219994765_n.jpg
僕のアテンドライドにきてくれた人にはそれなりに楽しく、チェック要素の詰まった試走をしていただきました。
皆さんの満足している顔がたまらなかったですし、松山、今治だけじゃなく、香川、徳島、高知、広島、岡山、島根などからも来場者がいらっしゃり、その方のアテンドをさせていただきホント嬉しかったです!
「開催できて良かった」
10151891_683547228402008_7089024587032317319_n.jpg
二日目は僕は行かず、翔に行ってもらいました。ものすごく大忙しだったっようですが、充実感に溢れていました。
翼と渉も最後は手伝ってくれた様ですね。ありがとう。
そしてめちゃめちゃ熱いハートをもっているキャノンデールジャパンの皆様!鹿屋体育大学の皆様!二日間ありがとうござました!!


Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3616-320adc95