皆さん来場予定でOKですか????
cccc.jpg
9月6・7日はキャノンデールテストライドキャラバンですよ!!!!
開催地は自転車の聖地しまなみ海道!
会場となるのは【大三島多々羅しまなみ公園】
開催時間は9:00~16:00
30台以上の試乗車だけでなく50台もの展示車両を用意!カタログでしか見れないバイクの実物も見れます、初公開バイクもあります、さらにバイクを理解して乗ってもらえる素晴らしいプレゼンテーションも用意しています!と語り尽くせないぐらい盛りだくさんです。

キャノンデールジャパンが主催しますので、どんな方でも自由に参加出来ます!
身分証明出来るモノとバイクに乗れるスタイルで来場いただけましたら幸いです。ペダルをお持ちの方はペダルを用意くださいませ。

そして!!最高の試乗コースと伴走チーム(鹿屋体育大学チーム)を用意してお待ちしておりますので是非お誘い合わせの上ご来場ください!
kanoyaV2_d.jpg
鹿屋体育大学チームは先週のインカレで連覇を達成したチームで、そのキャプテンをはじめとしたメンバーが皆様をサポートいたします。キャノンデールを知り尽くした彼等ならではの乗り方などを伝授してもらえるチャンスです!
これってかなーり凄いことだよね!!
皆さまこのチャンスを逃さないでください。
このブログを見続けてくれている人は知っているはず。この企画がどのような流れで実現できたということを。
僕は多くの人にこのイベントに来場していただき感動を知ってもらい興奮し、会場を一緒に盛り上げて貰えたらそれで十分です。そんでみんなが笑ってくれてれば嬉しいね!
6日は僕が現地対応
7日は翔が現地対応
来場お待ちしてます!!

さて、同日に大三島から橋を一つ渡った生口島で
ツールド生口島が開催されます!!
http://www.tour-de-ikuchijima.com/
スケジュールなどを確認し、お時間が合えばぜひ観戦もお楽しみください!
2014-09-02 002 (800x533)
愛媛県選抜で皆さまに愛されて20年?の宮内 渉選手も出場します!!
彼は先のインカレ ポイントレースで6位入賞をしたイケイケボーイ!
エリートクラスでシマノやマトリックスの選手を相手に戦いますので応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3615-8c8af23e