なんともUCYとしては珍しいご案内。
【第二回 風早10キロ マラソン】
kazahaya1.jpg
のご紹介です。
なんでUCYが紹介するの!?って話なんですけどねww
各クラスの先導を自転車でやって欲しいとの事でして、縁がありましてUCY&ライダーが承りました。
そんで僕は会場でブースをオープンさせて頂く事になりました。用品?まぁ補給食程度とロードバイクの試乗車をご用意しようかな?と思っております。

日程ですが、
26年11月9日(日)雨天決行です!
会場:松山市北条 文化の森公園(松山市北条河野別府995)です!
コースは愛媛マラソンにも使用するコースの一部?を使うそうですね。ちょっと私は詳しくないので詳細は下記↓
http://ameblo.jp/golgo0119/
主催者様ブログをご確認ください。

個人の部
39歳以下の男性
39歳以下の女性
40歳以上の男性
40歳以上の女性
の4部門。

団体の部としてパシュートという競技があります。
3人一組でスタート、折り返し、ゴールをめざします。3人のチームワークが要!
男性部門
女性部門
Mix部門(男性、女性の混合チーム)
の3部門。

参加費は2,160円
パシュートは6,480円

添付の画像をよく読んで
run.run.ehime@gmail.com
にお申込みください。

そして…ゲストランナーとして土佐礼子さんが来場してくれるそうですよ!!!!!!!!
すごい!すてき!!ボトルにサインしてもらっちゃお!

それでは僕が知っている皆さんの参加を現地でお待ちしております。純粋なランナーばかりでアウェーな感じはイヤよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3611-5aefc260