MTB
ご無沙汰してましたー。
ちょっとブログ書く時間がなくってwww
それもそのはず。
2014-08-21 005
17日のJ2三木大会のオーバーホールがね…9台も入庫しちゃってもはや戦争状態よ僕わww
2014-08-21 003
洗油で付け込んでる間に他の作業しまくったりして進行します。
2014-08-21 004
もう至る所にダメージ与えてますから!!なんとか今6台完了させて7台目に突入してます。。。久しぶりの感覚ですわ!
通常の修理に来店、考えないかんこともけっこーあるけどO/Hもも完遂せなあかんし、その先にも作業は待ってる。
最近ぬるま湯野郎やったんで丁度良い刺激ですわ!勢いよくやってくよ!!
まずはオーバーホール!早く直してやらんと手遅れになったらあかんからね☆
2014-08-22 002
それに9月の四万十南予2リバーライドビューのお仕事もちゃんとやらないかんしね!!この極限状態で書類に目を通すのは酷というもの(笑)けどちゃんとやってるでぇzzz
そんなこんなしてたら商品も続々入荷してきよります!
2014-08-22 001
KASKからMOJITOがまたちょろと入荷しました!!!!
数は少ないよ!お早めに!
2014-08-21 001
TIMBUK2から大人なメッセンジャーバッグが入荷してます!!お洒落さんですよ!
2014-08-21 002
なかなかナイスカラーなんでよろしくちゃんです。

あと!!
欠品していたPOWERGELが入荷してます!!
グリーンアップル、梅、レモンライム、トロピカル揃ってます。8月末の石鎚ヒルクライムにむけて必要な皆さんチェックチェック!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3603-327b0a46