昨日の八幡浜マウンテンバイク教室の時の画像をゲットしてきました!!
14ys12.jpg
バイクスタンドを使用して自転車の上に立つという事をはじめ、体の動きを説明しているところですね。
うんうん!ちゃんと仕事してるじゃないか!!
14ys11.jpg
最近は横一列で着いておいで方式が多いですな。
これまた雰囲気でてて良い感じ!八幡浜市さん、撮影ありがとうございます!!

僕が教室をしていた17日は兵庫県でジャパンシリーズ、三木J2大会が開催されておりました。
当店からも多くのライダーが参加していたのですが、これがまた泥まみれのマッドレースだったようで…バイクの痛みがエグイ。
14ys13.jpg
泥が狭い隙間に入り込み…固まり…ゴリゴリ…放置すれば放置するだけ状況はヒドクなるので昨晩の間に2.5台ほどやっつけときました!!あと0.5台やったら追加の何台かが入庫の予定~。
14saka1.jpg
そして今朝は酒樽までロード練してました。走りはイマイチでしたが…やってないよりはマシ!!
それに今週末は【中島トライアスロン】に初出場ですからね!
愛媛の歴史あるトライアスロン大会に出場させてもらえる喜び!
感謝の気持ちを持って走ろうと思います。応援よろしくちゃん!
そして今日は盆前に注文してた用品が揃って入荷。
2014-08-19 001
輪行バッグやエンド金具などの用品!!しっかり必要なものを用意しておけば輪行サイクリングはめっちゃくちゃ楽しいですよ!ただの旅じゃないんです。自転車と共に走る旅なんです!!
僕も岡山行きで体感して思ったんですけどね…輪行はかなり楽しいよ!オススメ!
興味がある人は相談してくださいね♪
2014-08-19 002
フィジークから人気のクラシックが入荷!やっぱカッコエエし握りやすいですよね。愛用者多数!
2014-08-19 003
キャットアイからメーターをハンドルの前に伸ばすスペアパーツが入荷!
けっこー便利です!!
10612563_674147432675321_7234625152657879511_n.jpg
KASKからMOJITOが入荷。
ただ、入荷数が極僅かです!KASKのヘルメットがほっしー!!!!という人は急いで被りにくるしかございません!!
被るとね…フィット感最高でやめれんくなるんで買って帰ると思いますからお財布も忘れずに!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3601-f83a6738