いろいろ入荷しってきてますよ!!
2014-08-10 011
MAVICから日焼けも安心のロングスリーブジャージ!!
2014-08-10 007
めっちゃカッコエエ!!ショートスリーブジャージ!!
大きめサイズが欠品していたので補充しておりますん♪
2014-08-10 008
こちらはリラックスフィットなんでパツパツなんはちょっと…という方に最適!!
2014-08-10 010
スペシャライズドさんからS-WORKS EVADEのTRIモデルが入荷!!
あご紐の接続がマグネットでできていて近寄せるだけでパチン!と止まります。
確実に5秒近くタイムが縮まります!あわててる場合ならもっとかもね!
トライアスロンはトランジットが第4競技と言われるくらいですからね。
2014-08-10 005
久しぶりに2個一パーツも作りましたー。中古の破損したDT SWIISのハブを生きてる部分同士で合体!!
こんなんしてる時が一番ウキウキしてるかもねー。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3596-7d9e4df9