2014.08.10 台風。
ほんと松山(中予)ってすごいですね。
全国的に鬼ヤバイ台風がきてるのに…ほぼNOタダメージという。
もっともっと凄い風と雨にやられてもおかしくないのに…ほんとこの地形に感謝感謝!!
さて、昨日は事務業や作業系に勤しめました☆
2014-08-09 003
SPECIALIZEDから2015年に発売された650Bマウンテンバイク!
【PITCH COMP 650B】¥79,000_
入門用のマウンテンバイクで従来のハードロックに比べ軽量になりましたし、29よりも重量的に軽いぶん細かい操作性能は高くなりました。
新車整備をしてから展示するわけですけども、
2014-08-09 001
さて、これは何をしてるんだと思いますか?
2014-08-09 002
新車に取り付けられている油圧ディスクブレーキのエア抜き作業を行っています。
正直なところ完成車に装着しているブレーキは…まぁまぁな確立でエア噛んでますwww
ですから新車整備をする際にはエア抜きがマストなんです。
一台一台丁寧に…ね!

もー1台。
2014-08-10 001
GIANTから2015年モデルのESCAPE!!
イエローのXSとSが入荷しました!!めちゃめちゃ良い色!ロゴが濃紺?なのがまたイイ!
2014-08-10 002
このナイス感は現品見てもらわんと伝えきれないですわー。
ぜひぜひぜひに!!
新型ESCAPEの入荷に伴い、展示していた2014ラスト一台はSALEさせていただきまーす。
2014-08-10 003
2014ESACAPE R3 ピンク  XXSサイズ(150cmくらい)
汎用サイドスタンド付きで¥48,000(税込)
お得な一台なんでお知り合いの方でお探し中の人がいれば紹介してあげてくださーい☆

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3595-3d5107ea