今日は雨がよく降りますね。。。作業をしつつ。ちょこっと自分のバイクも双海トライスロンに向けてメンテナンスさせてもらいました!!
14futamijj.jpg
今回はS-WORKS ROUBAIXにMAVICのコスミックカーボンを投入!!
アップダウンの続くコースですがエアロホイールの力を借りて快速しちゃいます。
そう…8月3日は双海トライスロンです。
人生二回目のトライスロン。一回目が自分にしては上出来過ぎてハードルあがっちゃってますけど頑張るぞ。
9時から競技スタートになり、双海を泳ぎます。
スタートは3分割で1分ごとに号砲が鳴ります。僕は第二ウェーブでのスタートです。
抜かれるのは分かってるので開き直っていくよ!
1.5キロ泳ぐ間に何回か陸にあがるみたいです。
泳ぎが終わると会場でスーツ脱いで靴はいて双海手前の信号を山側に曲がった先にある双海地域事務所という施設まで走ります。
そこにバイクトランジットが用意されているのでそこでバイクに乗って山側に向けて走ります!!
登り基調で道が狭くなる?手前でUターンして下ってきます。中学校?がある辺りを基点に6周回するそうです。
バイクが終わるとトランジットから海岸線へでて歩道を走ります片道2.5キロを2往復?と思ってます。たぶん。
ゴールは双海シーサイドパークです。

ちょっとわかりにくいコースですが、松山から近いのでぜひ観戦がてら遊びにおいでください!
応援が多ければ多いほど頑張れます!INFINITYトライスロン部からは私を含め5名が出場しますし、当店ユーザーの方も多く出場します。
楽しみですねー!!

そうそう、8月3日は18時閉店です。三津浜花火大会に行くので!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3586-66ecb1e0