GIANTから2015年モデルが入荷してます。
2014-07-29 004
クロスバイクの一番人気ESCAPEです。
2014-07-29 001
しかも何年ぶり!?にモデルチェンジしてます!!
はっきり言います。
「軽いっ!」
465mmサイズでペダルレスの9.86kgです!!
それなのに金額も税込¥56,160_と安い。。。さすがGIANT!
2014-07-29 003
フレームのパイピングも変わってますし、トップチューブなんかも扁平加工されており軽量。
コンポーネントもSRAMではなくシマノを採用してくれたのもうれしい!
2014-07-29 005
僕の嫌いなサスペンションシートポストが廃止されました。軽くなるし、お尻の下がウネウネ動かないからイイデショー!
2014-07-29 002
グリップも新しく変更されました。しっかり握れてクッションも効いてます。
2014-07-29 006
赤色もかっこええですね!
これからもす少し組みますので興味のある方はぜひ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3585-03477e91