ちょっと商品紹介ばっかで飽きてきましたかね?ええ、僕は飽きましたwwwしかも更新が夜ってことで眠い眠い。
でもね、せっかく現地で見てきたんだからカタログでは伝わらない製品の仕上がりを見てほしいんで僕は更新し続けてるわけです。自分の中にしまっておいら…わざわざ厚木まで見に行った意味ないからね!
さて、ちょっと箸休め。
2014-07-16 001 2014-07-16 004 (800x533)
今年の新製品発表会にはKEI君と二人でいったわけですが、火曜日はプレゼンテーションと展示商品のチェック&宴。
水曜日は新製品の試乗なわけです!ものすっごい限られた時間の中で乗れるだけ乗ってきました!
2014-07-16 001 2014-07-16 006 (800x533)
昨日ブログでアップしたS-WORKS ALLEZ!!
むちゃくちゃかっこいいんです!が、まだ注文入ってないんですけどどういうことですか??
2014-07-16 001 2014-07-16 009 (800x533)
S-WORKS TARMAC
話題の新作に…
2014-07-16 001 2014-07-16 002 (800x533)
S¥WORKS ROADシューズまでお借りして試乗してきましたよ。
なんたる履き心地!何度履いても夢見心地にさせられます。。。このシューズはやっぱすごいわ。そらプロもわざわざ指名するよ。そんぐらい凄い!
2014-07-16 002 2014-07-16 002
KEI君は何乗ってたんだっけ?自分の試乗するバイクのことしか考えてないけん忘れたww
試乗スタート。。。二人で言ってるくせにひたすらマイペースで自分のしたい事だけしながら走る私。
新型の感覚を得るためにただただ真面目に…って最初の一漕ぎめから軽っ!!
スイスイ進む!ってゆーてもこれは前のもそーやな。
2014-07-16 001 2014-07-16 012 (800x533)
新型になったTARMACはフレームサイズごとにフレーム径やヘッドのサイズ、ねじれに対する剛性が変えられており、より最適な硬さになっている。たしかに平地で乗って「すこーーーーーーーん」ってぐらいの乗せられてる感はない。
これって体格的に丁度いい人にはあまり分からない感覚で、うまく言えないですけど要は自分にたいして硬すぎる感じってこんな感覚。
登り区間でもスイスイと自転車を前にススメルことができる!でもこれは今までのTARMACもそうだった。ってゆーか登りも平地ももっと長く走らないとわかんねーよ。
2014-07-16 001 2014-07-16 013 (800x533)
下り区間で踏み踏み踏み踏み・・・・・・・・「わぁーーーーーーー!!なんやこれ!めっちゃ踏める!」
僕って体重軽いし、下りでスピードも出にくいし…下りは嫌いです。
なのにあのTARMACときたらグングン進むんです!
これってすごいことですよ!!
しかも!緩い登りなんかでちょいちょいアタックするんですけど…伸びがいいんですよ!モガいても自分の腹の中に自転車を納めてるかんじで…自分の支配下あるような感覚。

ニューTARMACの制限時間ギリギリいっぱいまで乗り込んでやりましたよ!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3571-f6a4dcc3