名だたる販売店の店主達が萌えたフレーム…
2014-07-15 001 2014-07-15 260 (533x800)
【S-WORKS ALLEZ FRAMESET】¥215,000_
2014-07-15 001 2014-07-15 259 (533x800)
やっときましたフレーム売り!!
2014-07-15 001 2014-07-15 261 (800x533)
スマートウェルディング製法で無駄を極限に省きつつも剛性は確保
2014-07-15 001 2014-07-15 270 (800x533)
SPECIALIZEDの技術者達が本気で作ったアルミフレーム…
2014-07-15 001 2014-07-15 258 (800x533)
リアルにベンジのフレームセットなんて目じゃないほど軽いです。
フレーム組み換え?大アリなんじゃないですか!?
2014-07-15 001 2014-07-15 274 (800x533) (2)
だってこんな軽いんすよ!多くの店主が完成車じゃなくてフレーム売りにしてくれっ!という要望を出し続けてやっと実現したイケイケの最高フレームっすよ!
2014-07-15 001 2014-07-15 268 (800x533) (2)
カラーはシルバーとブラックの二色。
2014-07-15 001 2014-07-15 267 (800x533)
お店には必ず展示で置いちゃいますけど…誰よりも早く手に入れるのであればファーストオーダーでやっちゃいましょう!
僕…このフレーム形にしたいです!!
フレーム215,000円でしょ?105でフルパーツで7万以下でしょ?ホイール…はアルテで47,000くらいで、あとステムとバーとサドル、テープ。。。全部用意したって〆るとこ締めておけば35・6万くらいですし、組み換えならもっとリーズナブル!
もちろんデュラやらなんやらでガッチリ攻めてカーボンキラーの名を欲しいままにするのもカッコイイっすね!
スペシャライズドの2015大受注会は21日まで!
男気オーダーお待ちしてます!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3568-6f8c25cf