まだまだ女性用もでモデルってあるんです。書き出したらほんとキリがない。
ってゆーか昨晩けっこー書きだめしていたのに、FC2のサーバメンテナンスとかいうのに引っかかってしまって…保存してなかったから大概消えたんすよ。
マジ泣ける。
今は松山に帰る飛行機マチの羽田っから。
2014-07-15 001 2014-07-15 206 (800x533)
【ALIAS SPORT TRI】¥285,000_
女性専用のトライアスロン向けロードバイク。完全に専用というわけではなくてVENGEの様な感じです。
2014-07-15 001 2014-07-15 209 (800x533)
最初からエアロバーが装備されていますが、邪魔な時ははずしておけばいいです。
とても便利なバイクですね。マジで挑戦してみたい女性のかたいっらしゃいませんかね?
トライアスロン初挑戦女子…なんていれば僕が企画して全面バックアップしようと思うんですがどんあでしょうかね??
興味ある人は一回相談してみてちょ!
2014-07-15 001 2014-07-15 216 (533x800)
【ALIAS COMP TRI】¥329,000_
カタログでっはすっごい渋い色で僕的には宇治金時??って思ってたんですが…
2014-07-15 001 2014-07-15 217 (800x533)
現物の美しさは半端じゃございません!!ものすっごいキラキラで良い色してます!
女性用のエアロロード。。。かっけー!
2014-07-15 001 2014-07-15 238 (533x800)
【RUMOR 29】¥199,500_
アルミフレームの29女子MTB
あのね。正直とっても乗りやすかったんで残ってくれていて僕嬉しかったんです!
アルミでサスの力を十分に発揮してもらって快適で楽しいMTBライド
アクティブ女子!おまちしてます☆
2014-07-15 001 2014-07-15 252 (800x533)
【ERA EXPERT CARBON 29】¥599,000_
久々キタコレ!ガチで勝負できる女子MTB!レースで速く走りたい女子!居るか?居ったらこれにしておーき。チョー速く走れるよ。(僕の乗ってるEPICの女子専用設計みたいな感じ)

とりあえずこんな感じの紹介です。

あとは夜にでも男子ロード系、MTB系を更新します。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3567-30ae04cd