優しいロードがルビーなら元気よく走ったり、ヒルクライムに挑戦したり、目標を持ってトレーニングライドしたりするのならばこちらのAMIRAちゃんがオススメです!
2014-07-15 001 2014-07-15 172 (800x533)
【AMIRA SL4 SPORT】¥205,000_
ピシッとしたフレームワークで軽量ですし、重心を低くすることにより、風の抵抗を減らしハンドリングを軽くスムースな走り心地を追及しています。
ダンシングなどもしやすく、下りでのコーナリングは安定しているからスピードを出していてもより安全に走行することが可能です。
2014-07-15 001 2014-07-15 174 (800x533)
アミラちゃんには女性専用のオウラというサドルが採用されています。車種により用途んい合ったサドルをチョイスしてくれてるのは他メーカーにはない嬉しいところ。特に女性にとっては素晴らしいことじゃないですか??お尻痛いのは楽しくないもんね!
2014-07-15 001 2014-07-15 177 (800x533)
【AMIRA  SL4COMP】¥299,000_
カタログでは白にピンクという感じですがカラーネームは「グロスダーティホワイト
ピンク・ちゃこーる」
よーく見ると少しグレー?が混ざったような綺麗な大人ホワイトなんです。そんでラインがピンク、ロゴがチャコールという感じ。
スペシャライズドはカラーにも拘っていて、カラーネームをよく読むことは大切ですし、こうやって現物を見てきた僕達からしっかり聞き出すことが大切です。
この二日間の間にほとんどの車種の写真をたくさん撮ってきています。
興味のある人はまずは相談を
2014-07-15 001 2014-07-15 183 (533x800) (2)
話が脱線しちゃいましたが、とってもすてきなアミラちゃん。しっかり走ってくれると思います。
コンポーネントはシマノ・アルテグラで22速変速です。すごいよね22速なんて!
2014-07-15 001 2014-07-15 185 (800x533)
このモデル、嬉しい事にブレーキキャリパもアルテグラ!大概の製品はここが社外品でブレーキ能力に問題があるのですが、これなら安心してブレーキングできますし、ブレーキレバーのリーチアジャストも細かく行うことができるので長い下り坂も楽でしょう。
2014-07-15 001 2014-07-15 186 (800x533)
そしてすんごいのがこのクランク!!
今年のスペシャライズド製品、けっこー高級な製品によく使用されているのですが、、すっごい硬質が高くてカチッと変速するんです。PRAXIS WORKSというメーカーで現在、国内ではチェーンリングのみが輸入されているのですが、従来使用していたFSAでは変速性能がダメダメですし、異音がよくなってたのですが、新しい製品はこれを解消してくれているそうです。何より軽い変速性能×アルテグラってのは最高でしょうね。
それとこの製品に関する専用工具などはスペシャライズドディーラーは今後用意できる話になっているのでご安心ください。
2014-07-15 001 2014-07-15 193 (800x533)
【AMIRASL4 EXPERT】¥385,000_
ヤダ!ナニコレ…すごい!!
って色ですね♪またまたルルレモンって色です。スペシャで理由聞くの忘れた。
2014-07-15 001 2014-07-15 192 (800x533)
このアミラともなるとフレームっが更に軽くなってたりしまs。使用するカーボン素材が変わり積層量が少なくなりより軽くなっている感じです。
FSAのクランク変速あダメと書きましたが、モデルによりけりです。これに使用されているのは正直シマノに比べると劣りますが重量がびっくりするほど軽いんです!!この軽さは魅力的です。
そして、シートポストに新型を採用していて軽量で体に優しい構造になっています☆

しっかり走らせたい人。これにしとーき!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3566-e3b4d55b