ロードバイクって性能を求めだすとキリがありません。
ですが、やっぱり良い物はイイ!だって自転車は人力で動くものですから良いものになると…とっても楽にスムースライディングできるんですから!
それに質感も高くなり美しい製品がやはり多くなります。やっぱ自分が気に入った自転車に乗りたいですよね♪
2014-07-15 001 2014-07-15 126 (800x533)
【RUBY】¥180,000_
カタログではけっこー地味な感じに見えるグロスシルバーダストという色なんですがね…実際に会ってみるとすんげー美人でキラキラしてるんすよ!
ビックリしちゃいました。
2014-07-15 001 2014-07-15 132 (533x800)
もはやセクシーとしか言いようがありません!
そしてこのルビーちゃんの良いところは車体がカーボン素材で作られていて軽量なんです。そしてコンセプトとして楽に長居よりをのれるようにと安定した走行性能と高い振動吸収性能を持たせていますから初めての女子ロードバイクに一番オススメなんです!
それにルビーちゃんにはコブルコブラシートポストが採用されているのでお尻にかかる衝撃も他のロードバイクに比べて断然少ないんですよ☆
2014-07-15 001 2014-07-15 140 (533x800)
【RUBY SPORT】¥199,500_
105を採用したRUBYちゃんですが、僕目線からすると…けっこーお得に仕上がっていると思います!カーボンロードで105がついていて20万以下ってゆーのはなかなかお目にかかれませんよ!
2014-07-15 001 2014-07-15 143 (800x533)
しかーも!近くで見てみると裏側や内側に可愛いデザインが!こういった細かいアクセントは女性モデルならではですよねー♪
あっラインに使われている色はディープブルーだそうです。
2014-07-15 001 2014-07-15 166 (800x533)
女性用ロードバイクには車種ごと少しずつ違いますが、全てスペシャライズド製の女性専用サドルが装着されます!!
男性に比べて骨盤の広い方が多いですからサドルの幅は少し広い目でデリケートな部分にはしっかりとした空間を設け、サドルそのものパッディングをしっかりしたものにしています。
お尻がいたくてはサイクリングは楽しくありませんからんね!!
そういった事をきちんと考えてくれているスペシャライズドだから女性に人気なんだと思います!
2014-07-15 001 2014-07-15 149 (800x533)
【RUBY COMP】¥295,000_
ルルレモンマニフェストというネーミングのッフレームカラーです。

女性専用のロードバイクで軽い乗り心地の製品をお探しでしたら、こちらのルビーちゃんをオススメします。初めてであればあるほどオススメ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3565-1bc3219d