2015スペシャライズド新製品発表会にきてます!
2014-07-15 001 2014-07-15 004 (800x533)
食事と飲み会に行く前にさらっと!
2014-07-15 001 2014-07-15 088 (800x533)
大きな体育館を貸し切って贅沢な展示!!
今年から初めてクロスバイク専用設計で作られたカーボンフレーム!
とてもカッコイイし軽い!しかも男性用だけでなく画像のような女性用もあるのが素敵☆ちなみにMEN‘Sは奥の赤色です!
2014-07-15 001 2014-07-15 113 (800x533)
新型になった女性用ロードのドルチェちゃん!めっちゃいいっす!軽いしシャープになったしカタログにはない情報だらけ!
でもカタログで見たよりチャコールが濃いネ。
2014-07-15 001 2014-07-15 132 (533x800)
SORA仕様のRUBYちゃん!カタログでは地味子ちゃんなんだけど…なんとリアルはめっちゃキラキラしててちょーっ可愛い!!
2014-07-15 001 2014-07-15 183 (533x800)
問い合わせをもらってたアミラちゃんは予想以上に素敵女子です!
ホワイトは普通の白じゃなくて少しグレーを混ぜた?ような大人女子×ピンクの合わせ技!
2014-07-15 001 2014-07-15 268 (800x533)
これ!!
今年一番ヤバイ!!
S-WORKS ALLEZ フレームセット
2014-07-15 001 2014-07-15 274 (800x533)
鬼のように軽いです!!
個人的にはターマックよりテンションあがる!
ほんと軽いです!!
たぶん予約しよかんと売り切れとかも…あると思います。
ほんと凄いんで!
気になる人はFBでもなんでも連絡くださいね。
木曜日から出社します。

じゃ!夜の交流勉強してきます!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3562-9f2ff67f