お題のとおり!
2014-07-14 005
GIANTから2015年モデルのESACAPEが入荷しました!
今回は久しぶりにモデルチェンジされていると聞いていたのでめっちゃワクワクしてたんです☆
2014-07-14 001
おお!スタイリッシュになってかっこいい。
ブルートーンというカラーですが今までのより淡い感じで素敵!
僕の大大大嫌いだったシートサスペンションもなくなってくれたのでとっても乗りやすくなると思いますwww
2014-07-14 002
トップチューブも扁平加工されており良い感じ!!
2014-07-14 003
そしてグリップもシュッとしてフワっとしたグリップに変更されていて握り心地もGOOD!
そしてブレーキシフトレバーがSHIMANO製に!!これは凄い!
しかもブレーキタッチは最高ときたもんだ!
・・・ちゃんと調整すればねwwwメーカーから届いてそのまんまでポン出ししたらエラいことですけどねーww
2014-07-14 004
なかなかエエよぉ!

14photopop.jpg
階段のところに怜ちゃんが【八幡浜MTB】と【ごご島サイクリング】の写真を飾ってくれてまーす。
見ーてーねぇー。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3561-14e78514