やっと松山に帰ってまいりました。
水曜日からCANNNONDALE2015年ブランドキャンプに出席するために八ヶ岳まで…
2014-07-09 001 2014-07-09 003 (800x533)
電車でいってきました!!朝の9時に出発。
松山から岡山まで予讃線で3時間。岡山から名古屋まで新幹線で2時間。名古屋から塩尻まで「特急しなの」で2時間。
このしなの区間がエグい。何も考えずに本とか読んでいると…エラい揺れる。なんか僕。。。汗かいてる?脂汗??気持ち悪い…だと!?
まさかの電車酔いで吐いた(泣)電車を降りようかとも思ったが、一回降りるとしばーーーーーーーーーーらくは電車が来ないことは分かっているのでトイレに出たり入ったりでユラユラ電車旅を耐えしのいだww途中で【南木曽駅】を通過。「ナギソって読むんか…ミナミキソかと思ってたわ」と思ったのを覚えている。
そしてなんとおか塩尻に到着。
塩尻から最終目的地の八ヶ岳にある小淵沢駅までは「特急あずさ」で…めっちゃドキドキして乗ると、この路線はあまり揺れない!なんたる幸せ!
そして17:40に小淵沢駅に着いた。ホテルに向かうシャトルバスで他のショップの方と談笑。その方が知り合いのお店の方がまだ到着してないそうで携帯で電車の何かを調べてると…
「あれ?この路線運休になってる!?」
二人で「えー?台風の影響??そんな雨風ないですよねー。」なんて話していた。
まさか17:45南木曽で
2014-07-09 001 2014-07-09 0031 (800x533)(ニュースサイトより)
こんな事になってるだなんて想像もしていなかった。お亡くなりになられた少年のご冥福をお祈りいたします。
僕はこの場所を16:00に通過している。もし気分が悪いのでどこかの駅で降りていたりでもしたらと思うとゾッとする。

土砂崩れが発生しているだなんて夢にも思わない僕は今回のブランドキャンプ会場ともなる
2014-07-10 003 2014-07-10 003 (800x533)
リゾナーレ八ヶ岳に到着。誰しもがうらやむリゾートにて二日間を過ごしてきました。自転車屋さんという95%男だけの集団でwww
2014-07-09 001 2014-07-09 002 (800x533)
リゾナーレではすでに準備が整っていた。試乗会は明日からだが僕の体は止められず近寄ってしまう。
2014-07-09 001 2014-07-09 004 (800x533)
興奮が抑えられません!これ全部試乗車ですよ!!
2014-07-09 001 2014-07-09 005 (800x533)
話題のディスクブレーキ搭載ロードバイクのシナプスからスーパーシックスEVOなどロードバイクがズラリ!
2014-07-09 001 2014-07-09 006 (800x533)
MTBラインが僕を呼んでいる!!
2014-07-09 001 2014-07-09 019 (800x533) (2)
ヘッドチューブが短くなり夢のポジション設定が可能になるであろう超注目商品FSI
2014-07-09 001 2014-07-09 027 (800x533)
世界で一番トレンドなエンデューロ系MTB!!27.5インチのトリガー&ジキル
2014-07-09 001 2014-07-09 032 (800x533)
我々が試乗し製品を知るためにたくさんのスタッフさんが準備をしてくれました。多謝!!

そしてチェックインからの…全国のショップさん達と交流!結局寝たのは1時過ぎ。なかなか濃厚な移動日できたwww
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3552-cfa1035e