こんにちは!
昨晩、松山界隈での雷は凄かったですね!我が家の窓ガラスがビリビリと振動で震えるほどの衝撃でした。雷ってやっぱすごい!
今朝は5時起き、蜂蜜たっぷりトーストを食べて5:30出発でロードで双海まで走りました。
路面は濡れてますが自分の体が練習できるコンディションになる日は限られていますから…環境のコンディションなんてどーでもよろしい!!
14trs1.jpg
双海についたらSHIMANOのナップサックに入れてきたウェットスーツ、ゴーグル、キャップを装着してスイム!!
今回は朝も早いし一人ですから岸よりの安全な場所で泳ぎました。端から端までを三往復。
ここのところスイムの練習にも全然行けてませんし不安材料だらけなのですが、海でのトレーニングで少しでも成果がでればいいな。
今まで二回の腕のかきで一回の呼吸(ずーっと同じ側を向いて呼吸)だったのですが、それだと前方の確認ができず真っ直ぐ進めなかったのでちょっと前から3回かく内に1回の呼吸をして左右で呼吸できるように練習しました。
今日は久しぶりのスイムだったにも関わらず落ちついたペースで泳いでたおかげか?とてもリズムよく呼吸ができました。
まだ左右にフラフラしてますが、前方確認が圧倒的にやりやすくなったおかげでかなり効率が良かったです!
スイム終わって陸にあがると…寒いwww
さっさと着替えてバイクコースを二周。
すごく迷っていたのですが、サドルはTT向きのシテロではなく従来から使用しているトゥーペに戻そうと思います。基本登りか下りかだけなので登りのペダリングを重視して自分のパフォーマンスを最大限に発揮できるようにもう少し煮詰めます。


そして9時半には出勤して一台MTBを組み立ててヤスヒ呂に電話して髪切ってもらいました!
いきなりの電話でムリクリ散髪wwコーヒーまでゴチになっちゃって感謝!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3551-3d82e896