まいどです!!
ここ最近、自由に走り回ってるRYOです。
なんだか同じ場所にジーっといてられないようで(笑)

お題の件なんですが、先日INFINITYトライアスロン部がデビューした【癒しの郷 愛南トライアスロン】がテレビで放送されます。
南海放送にて!
・放送日:2014年6月28日(土)
・放送時間:14時30分〜15時25分
240-2170412_smartphone.jpg
あの熱いトライアスロン!地域の素晴らしい取り組みがテレビで見られます!!
僕が映ってるかどうかは微妙なとこですけど、INFINITYのウェアは目立つのでよくチェックしてみてください!!!!

それと、6月28日…明日ですね。
14logo.gif
http://www.iyo-triathlon-futami.com/
双海でトライアスロンのミニ練習会みたいなのが行われるので、どのような物なのか?INFINITYトライアスウロン部として参加してきます!
双海はコースが特殊だって聞きますし、初心者なんでこーいうのはちゃんと受講しないと!
また受講した感想、雰囲気などレポートします。

今からとは言いません。
来年に向けてどなたかトライアスロンチャレンジ企画を発動させてみませんか?
3種の中で不安に思っている種目があって悩んでいる方は僕に相談してください。
出場に向けてのプロセスは冒険的で毎日が新鮮です。
完走した時の達成感は想像を超えます。
新しい挑戦を…ぜひ!

僕はウロチョロしてますけど、この人はちゃんとお店で働いてくれてます。
14kake.jpg
今日は月で選べるフリー休みの日なんですけど、朝から店で自分のブレーキオイル交換してます。それも先日受講してきたスポーツバイクメカニック講座で学んだ方法を用いてトライしています。
学んだことを即実践。とても大事なことですしこれからが楽しみ。
ご期待ください!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3542-257c7bc5