とっても気が速いですけど7月と8月にライド企画があるので案内しておきますね。
7月6日 
女子サイクリングOTTOでランチ!
集合時間:AM9:00
集合場所:松山中央公園内 親水広場(坊ちゃんスタジアム)

いつものサイクリングロードをおしゃべりしながら、楽しく走る企画です。初心者の方、クロスバイク、MTB、ロードバイクにお乗りの方でしたら、どなたでもご参加いただけます♪
自転車女子の輪がどんどん広がりますよ~☆

ランチ予約の都合上、参加される方は7月3日(木)までに書き込み願います。
掲示板はこちらhttp://jyosidakecycling.bbs.fc2.com/



石鎚ヒルクライムコースをライドしよう!
開催日 8月9日(土)  雨天10日に順延
集合時間 AM9:00
集合場所 石鎚スカイラインの面河関門
一般掲示板http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/
女子掲示板http://jyosidakecycling.bbs.fc2.com/
どちらにも召集してます。
脚力差がありますから男子と女子は別で行います。が、集合場所、時間は一緒です。
男子はそれぞれガムバッテ!
女子は…
まーとにかくチャレンジです。やってみないことにゃ分かりませんし、いきなりレースに出場というのではなく、みんなで体験してみよーという事です。
実際のスタート地点から4.8キロ進んだ場所で集合してスタートするのでちょっと楽です。
第一区間で合流して、くだりはゆっくり走って第二区間はみんなで励ましあってコンプリートしちゃいましょう!
不安に思う人は実際に走ってみて「ダメダこりゃ!」って状況にでもなるのなら引き返せばOKですし、それぐらいの気軽な感じで参加を検討してください。
よろしくちゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3539-92082836