キタコレキタコレ!
IMG_8180.jpg
スペシャライズド限定品 「COLOR DIP COLLECTION」
IMG_8184.jpg
写真と実物では豪華レベルがまったく違います!!!!!!!
こんなオーラ出してるカラーはそうそう再販されませんよ!
しかーも既に売り切れちゃってるサイズとかもあるみたいです。ちなみに…41サイズのシューズは全滅です。
かわりに40.5や41.5、42,42.5,43ならあります。
欲しい!
と思った人はとにかくUCYに連絡してちょーだい!
IMG_8186.jpg
REDだけ…ソールまで赤です!!!!どんだけ!!
IMG_8187.jpg
ヘルメットは思っていたよりも大人ゴージャスな感じでカッコエエです!

現品、お店で見て触ってもらえますので…このタイミングは逃さないデー!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3532-61e14411