梅雨!ですがそんなの無視!!
6月29日(日) 開催!
上野サイクルより興居島サイクリングのご案内です☆
松山中央公園 親水広場にAM8:00集合のサイクリング企画!
14452440_1401422217.jpg
瀬戸内の静かで美しい海に囲まれた興居島にのんびりサイクリングをしに行きませんか。
坊っちゃんスタジアム近くの親水公園に集合、空港方面を通り高浜からフェリーに乗ります。
(フェリー代金往復¥740、乗船時間10分ほど)
泊港から反時計回りに回り北浦漁港まで行き、泊港まで戻ってきます。港の反対側は入り組んだリアス式海岸になっているので今回はパスします。
泊港近くの’しまのテーブル’で休憩とします、ここは廃校となった旧泊小学校を利用していてカフェやアート、音楽のイベントを開催したり、島の魅力をアピールしたりしています。土日祝だけOPENしています。
この’しまのテーブル’で解散とします。
走り足りなくて島をウロウロしてみたい人は他のルートを走ってみてもいいかもしれませんね。
高浜港からの帰りのルートもフリーです。
私は親水公園まで帰りますので、一緒に帰ることも可能ですよ。

初心者の方も大歓迎!!サイクリングを楽しみましょう。
参加は中学生以上でロード・クロス・マウンテンバイクに限ります。
親水公園からしまのテーブルまでで33㎞ぐらいあります、帰り道を考えると45㎞ぐらいは走る事になります。
 雨天中止です。
保険等の加入はありません。

今回のルートマップはこちら!
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=2ea51d9950a593ebdeaa93df306d73ec
申し込みは掲示板にて参加表明をお願いします。
夫婦で参加される方も多いみたいですし、女性の参加者も多いみたい。ぜひ!!
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/


掲示板にツールド酒樽第6ステージも掲載されてますね。
開催日は6月22日(日)AM7:00UCY最寄サークルK集合。
こちらも参加できる方はコメント入れておいてください!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3531-934c8700