MTB
まいどです!
5/24・25は八幡浜に行ってばかりで更新できてませんでした。
24日は3時間耐久エンデュランスやキッズレースが開催され、
2014-05-25 001 2014-05-25 002
みんなで愉しく参加してきました!!
開会式になんだか変な…人が…
2014-05-25 001 2014-05-25 003
進撃の巨人が現れたり…
2014-05-25 001 2014-05-25 004
サンタがトナカイに遊ばれたり…
2014-05-25 001 2014-05-25 005
踏まれたりヾ(≧ω≦*)オイッ!!
2014-05-25 001 2014-05-25 006
ダイジョウブカ…?
2014-05-25 001 2014-05-25 009
…とまぁショーコントも行いまして盛況なスタートとなりました(笑)
2014-05-25 001 2014-05-25 007
今回はINFINITYと
2014-05-25 001 2014-05-25 008
ハピガルが参加でワイワイと
2014-05-25 001 2014-05-25 010
いやぁ女子が多いと華がありますな!
2014-05-25 001 2014-05-25 011
八幡浜には珍しくめっちゃ晴れ!!みんな笑顔が絶えません☆
2014-05-25 001 2014-05-25 012
うちでMTBを買ってくれた若いイケメン集団も楽しんでました!!
2014-05-25 001 2014-05-25 013
トナカイは子供がやるとチョー可愛いんですね♪
そんなこんなでワーワー言いながら交代しもって走って走って気がついたら3時間は経過しちゃうんです☆
2014-05-25 001 2014-05-25 014
八幡浜市長も走りきって感動のゴーーーーーーーーーーーーーッル!!
…の後ろにナンカイルゾ?
2014-05-25 001 2014-05-25 015
なんだこの嬉しそうな顔のカニわ!?
2014-05-25 001 2014-05-25 016
しかしまぁ女子のゴールは爽やかでフレッシュですなっ☆
3時間ゴール後はうどん食ってキッズレースの応援だよーん。
この八幡浜2DAYでは左側に写っているキャメラマンYAMAMOTO氏の撮影もありました。
(僕のブログではJレースに多用させてもらいます)
2014-05-25 001 2014-05-25 017
今回は昨年完成した【つちのこコース】を活用したキッズレースです。
といっても中学生も走ったりするのでかなりの迫力です!
自分が監修して仕上がったコースでこんな大きなイベントが行われるだなんて…嬉しす!
2014-05-25 001 2014-05-25 018
小学高学年や低学年もこのコースでレースします!!
2014-05-25 001 2014-05-25 019
つーちゃんも頑張ってた!後半は男子に追いつきかなり攻めた走りをしてました!ってか下りはそこいらの男子より速かったよ☆
2014-05-25 001 2014-05-25 020
一般ソロでは竹本家がリベンジ優勝!
つばっち&こんにゃくが二位!←こんにゃく練習しろよー。
2014-05-25 001 2014-05-25 021
一般トリオでは私を含むYAS&タカトチームが優勝!
僕は毎回1周しか走らない&遊んでばかりでしたがお二人様がエエ走りしてましたわ!
2014-05-25 001 2014-05-25 023
なんとOVER110のトリオではINFINITY重役の安藤氏、ウマコシ氏、ウエニシ氏お疲れ様でした!!
3位には馬鹿犬のお2人+知っている人は知っている…レジェンド世代スマイリーキラーと呼ばれ愛媛最強のイマムラ氏の姿がガガガガガガ!!!!やっぱ緊張するわ!
2014-05-25 001 2014-05-25 022
ハピガルA・Bは惜しくも2位&3位!!
まぁ順位を競う為に参加してるわけではないのでOKOK!!
みんさんとってもとってもステキですよ♪
2014-05-25 001 2014-05-25 001
閉会式後は毎年恒例の集合写真!!
今年もサイコーでした☆

駆け足ですが時間がないので耐久デイのレポでしたっ!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3519-a8416e0f