おひさしぶりですー。
店で仕事してるより外でウロウロしてる方が多くて大丈夫かっ!?オレ。。。とかも思いますがまぁ優しい目で見守ってください☆
さて18日の日曜日は八幡浜に行ってました。
AM7:00に現地入りして八幡浜Jフルコースを4周回。途中でコーステープの修正とエア圧の変更をしましたがまずまずなタイム。でも予定していた仕上がりには到達していなくて少し焦りますが、今更焦ってもどうしようもないのでゆっくり週末を迎えるつもりです。
AM9:00からは女子5名を対象にしたMTBスクールを行いました。
やはりスイッチバックの下りが怖いという感覚のようですが2時間半しっかりスクールできました。
13時からは八幡浜市職員さん&八幡浜市長にMTBスクールを行いました!!
14tsc2.jpg
というのも今年は八幡浜市職員さんもJ八幡浜の耐久レースに4チーム出場されるということで安全の為に教室をさせていただいたわけです。
市長までも出場するだなんて凄いですよね!!
今年の3時間エンデューロは57チーム?くらいがエントリーしてるそうで盛り上がりそうでワクワクしてます。
INFINITYからも5チーム、ハピガルからも2チームエントリー!
週末の天気も良さそうですし楽しみですね!!さぁどないして盛り上げましょうか!?
14tsc1.jpg
本日発売の【たうん情報まつやま】P74旬あそびナビに「八幡浜市民スポーツパーク つちのこコース」の紹介をしたいただきました!!
しかもその写真は倫太郎氏が(笑)
あざーっす!!!!

こういった媒体から一般の方々に広まりMTB愛好者が増えてくれると嬉しいですね。八幡浜という素晴らしいフィールドがあるのだから上手く活用してもらいたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3515-1379dfc4