まずはこちらを
14cimanto1.jpg
【四万十・南予横断2リバービューライド】
数ヶ月前からこの企画の話が私のところにあり、人と人の縁もありイベントについてや安全面だったりコース的な部分だったり相談いただいた事にお応えをしたりアドバイスしたりさせていただきました。
愛媛県から打診のあったイベントで色々のイベント会社様などがプレゼンをする中で私の協力させていただいた方のプランニングが受かり、この四万十・南予横断2リバービューライドというサイクルイベントが開催される運びとなりました。
当然、私もお手伝いをしますし、近しい方には協力をお願いする場合もあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
14cimanto_n.png
開催日:9月14日(日)
ホームページ:は現在準備中ですが、TOPIC的な情報はFBページで発信します。
スタートの舞台は愛南、道の駅「みま」
381号線を走り、道中の道の駅をエイドステーションとして設置し、地元の味でサイクリストをもてなす!!その数なんと7箇所!!
どの様な内容で参加者をもてなすのか!?これは今からどんどんとアップされていくに違いない。
折り返し地点は道の駅「窪川」そう。。。高知県である。四万十である!!
14cimanto2.jpg
片道で約83.5キロ
往復で167キロのロングサイクリング企画になります!!
復路では左手に四万十川を眺めながらそれは最高なライドが楽しめるであろうと走る前からワクワクしてしまう。
これを繋ぐ道路が381号線なのです。

このイベントは上級に167キロ、中級コースは「みま」スタートの57キロコースです。帰りはサイクルトレイン四万十号に乗って気持ちよくみまへ戻ります。

まぁ大雑把にですが地図ですwww
詳細がホームページに発表されるまではいましばらくお待ちください!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3514-6c533570