今日はいつも展示会などでお世話になっている長崎のSHOPの方がお店に立ち寄ってくれました。
色々見ながら「これはいいねぇ~」とか誉められるとやっぱ嬉しくなりますね。
さて、細々入荷してます。
14IMG_7947.jpg
プシュっと一発でエア充填できるCO2インフレータ!
イベントに参加する機会も増えるこの時期、急いで走行しやすい圧までエアを入れたいのならやっぱこれでしょ!
レースなんかで使うなら絶対コレコレ!
14IMG_7949.jpg
信頼のSWISS STOPからカーボンリム専用のブレーキシューが売り切れていたので補充です!!
ヒルクライムだったりロングライドの前にブレーキシューの具合はチェックしてますか?命を守るためのものですからしっかり見てよ!
14IMG_7951.jpg
MTB9速/10速、ロード10速/11速用カセットやチェーンをそろえています!!
いざ行かん!という時にチェーンが伸び伸び~orzチェーン換えたらカセット削れてて歯飛びしちゃう…orzなんてことがイベント前になるとよくあります(笑)
そうなる前にチェーン交換はお早めに!
この際カセットもグレードアップして漕ぎを軽くするぞ!という方はセットで換えちゃってください☆
14IMG_7953.jpg
スペシャライズドから発売された保冷ボトルが僅かですが入荷しました!!
一瞬でなくなっちゃうと思うので欲しい人はダッシュ!
他社ではありえない保冷なのにソフトな持ち心地&プッシュできるボトル。この夏の必須アイテムです☆
とか入荷品を午前中は整理しまくって午後からは作業の一日でした~。

明日は個人的に大好きな自転車の整備が入ってます。きっとトラブルだらけだろうけど楽しみ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3512-7bfe98b0