2014.05.08 帯をギュッと
MTB
こんばんわー。皆さん乗ってますか!?ゴールデンウィーク楽しみましたか!?
ロードライドにもMTBレースにも絶好のコンディションになってきましたね!!
イベントに向けて乗り込んで居られる方も多いでしょう。だんだん乗れてきていて「イイ感じっ!」と思えてきているそこの貴方!!!!
ここいらで帯をギュッと締めてみてはいかがでしょう。
とはいうのも僕は今朝あわや高速走行しながら落車寸前でした。あのまま転倒していたら大根おろしの様に削れていたに違いありません(笑)
まぁ笑い事ではなく走り慣れた道でも注意して走らねばなりません。トレーニングをしているのであれば集中しなければなりません。やり切った~っと思っている時こそ危険ですから…ここいらでギュっとね!
14re1.jpg
今日はGW明けで商品が入荷してきています。
SPECIALIZEDからは29インチのタイヤが!!
それも昨年は少量しか輸入されず入手困難だったレネゲード29×2.3が!
軽量で漕ぎも軽くチューブレス低圧にして使用することでエアボリュームを活かし最高のグリップ力を得られます!
色んなレースを走りまくってる僕の一押し!
僕はリアにレネゲード29×2.3  フロントにファーストトラック29×2.1です。コースによりますがエア圧は1.6~1.7で走ってます(XCレースの時)

ライド告知
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/
5月11日(日)スタッフ翔がロードライド企画してます。
チェックチェック!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3506-ccbd0b38