今朝は2014年4回目となるツールde酒だる第4ステージが行われたので走ってきましたダニ!
2014-04-19 001 2014-04-19 002 (800x600)
今日は猛烈な向い風でサイクリングロードで11名中2名が切れてしまうという事態に!!
まぁ待つわけもなく本線に入るとガッツリ走るのですが…今日は「あーあそこで乗っかればよかったなー」とか反省材料ばかり積極性がまったく足りなかったですね。次はもっとアグレッシブに行こう!!
14sa4.jpg
今回の結果は上記のようになりましたー。
エースさんが一位。タイム差なしでかける君。僕行こうはバラバラでゴール。
ちなみに皆勤を続けているのは【かける、もりっち、うらせ、すなだ】の4名です。
年間の皆勤賞はいったい誰になりますかね!?

2014-04-18 002 2014-04-18 010
さて、お店にはSHIMANOから発売されたスポーツカメラが入荷しております!!
2014-04-18 002 2014-04-18 011
スマートフォンとWIFIで接続してカメラアングルなどを確認できるし、撮った動画をすぐに確認したりもできます。
とてもとてもナイスなカメラですが、今回の撮影は失敗しちゃいまいした。
また近日撮影した動画を掲載しますね。
2014-04-18 002 2014-04-18 009
SHIMANOさんからポスターなんかも届いてイイ感じです!!
防水10mっす!GOPROのマウントがいけちゃます!!
¥29,700_(税込)
一緒におもろー動画撮りましょ!!
お店にはテスターを用意しております☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3494-cda55a2d