どどん!
2014-04-18 002 2014-04-18 004
とてもKASKを気に入ってしまいました!!
前回仕入れたのもほとんど売れちゃったので再入荷です。
2014-04-18 002 2014-04-18 005
私の推しヘルMOJITOです。21.000(税抜)
2014-04-18 002 2014-04-18 006
お値段するけどフィット最高です!
被った時のスタイリッシュ感もヤバいです。
なのに内装をあまり細くなくて僕でもMサイズがかぶれます。(METはムリ)
2014-04-18 002 2014-04-18 007
メイドinイタリアってあまり良いイメージ持ってなかったんだけど驚きました!
イタリアいいね!
2014-04-18 002 2014-04-18 008
このUP&DOWNシステムが最高にいい!!!!
ここでご報告。
今シーズンより私、上野亮はKASKのMOJITOを着用することにしました。
カラーは上記ホワイト/ライムグリーンで爽やか路線で(笑)
今まで自分的にはBELLが最高だったけどちょっと浮気します。まぁ丁度よく側頭部が割れてしまってたしイイよね!?

さて、そんな僕は久々にMTBの手組リムだ
2014-04-18 002 2014-04-18 001
MAVIC XC717のリムにDT SWISSのステンレスバテッドスポーク。ハブはHALOのなんちゃらかんちゃらってゆー25000円くらいするやつで手組!
2014-04-18 002 2014-04-18 003
このハブのラチェットの爪がものすごい!!
2014-04-18 002 2014-04-18 002
なんてゆーかサメの歯みたいな!!
さぁこれを車体に組んだらどんな走りするかね!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3493-dad4c07a