MTB
本日は素晴らしい天気で八幡浜市役所に行ってきました!!
2014-04-15 001 2014-04-15 002 (800x533)
ちなみに撮影している僕の後ろには松山の皆さんが並んでまで買っている塩パンで有名なパンメゾンがございます。
今日は僕も珍しくキチンとした格好をして市役所入り。別に僕が撮影されるわけではないけど、場の雰囲気って大事ですからね。
2014-04-15 001 2014-04-15 003 (800x533)
市役所の1Fフロアにどーん!!と飾られています。こりゃぁ目立ちますよ!
2014-04-15 001 2014-04-15 007 (800x533)
ちなみに車両はすべてスペシャライズドです。
(4社でどんな事ができるか提出してもらい、最終決定は八幡浜市さんにしてもらってます。)
要はスペシャが魅力的だったということですよ。今後のスクールや体験会など…協力してくれるという話になっておりますからね。。。期待して待つのではなくてこちらからグイグイいきますよ!!
2014-04-15 001 2014-04-15 028 (800x533)
13時より寄贈式も執り行われました。市長(右側)も喜んでいますし、今年のJ八幡浜3時間耐久では市長も出走されるそうですよ。
いや、それにしてもホントに素晴らしいこと!!
担当者と話してたのですが、6~7月頃には運用開始したいとのこと。レンタルには保険代なり今後のメンテナンス費用なりが必要になりますのでそれを考えるとレンタル料は発生するでしょうね。
細かいことはこれからどんどん決まっていくでしょう。
2014-04-15 001 2014-04-15 031 (800x533)
記者さんも来られていてたくさん仕事されてました。その中でど真ん中から僕が写真を撮るという…なんとも図々しいwww
2014-04-15 001 2014-04-15 034 (800x533)
廣井さん囲み取材受けてます。どの様な経緯で寄付になったのか!?などたくさん聞かれてましたね。
2014-04-15 001 2014-04-15 036 (800x533)
廣井さんは八幡浜市で「みかんこどもクリニック」を開業していらっしゃいます。
地元の子供達に貢献できることを…ご自身が好きで楽しんでくれているマウンテンバイクを多くの方に体験してもらいたい。日本で数えるほどしかない常設のMTBコースをもっと活用して欲しいと熱い想いに僕は感動です!!
2014-04-15 001 2014-04-15 045 (800x533)
八幡浜市役所のすぐ近くにございます。
さぁ!どの様な運用になるか!?これは八幡浜市さんが一生懸命頑張らないといけませんが、僕もできることはやります!!
ほんと素晴らしい寄贈のお手伝いをさせていただいて感謝です!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3491-a0edc92f