MTB
今日は兵庫県たつの市にある菖蒲谷へジャパンシリーズのJ2クロスカントリー出場で行ってきました!
2014-04-13 001 2014-04-13 143 (800x533)
ステップワゴンに5人乗車の5台積載。久々のマックス積みで遠征!
菖蒲谷へ来るのは5年ぶり。その時は超絶楽しいコースだったのですが、今回は更にエクストリームに楽しくて遊べてめちゃくちゃ登りもしんどいスペシャルコースでした。
早朝に現地入りして試走は1周半だけ行えました。もっと試走したかったけど時間が無かった。
2014-04-13 001 2014-04-13 013 (800x533)
最初はスポーツクラスのレースです。
2014-04-13 001 2014-04-13 021 (800x533)
こんなドロップもあったり
2014-04-13 001 2014-04-13 033 (800x533)
こんな激坂があったり
2014-04-13 001 2014-04-13 036 (800x533)
この坂+この先に続く激坂が半端じゃないんですぅ。
2014-04-13 001 2014-04-13 040 (800x533)
とにかくイカつい上り坂と下り坂が連続であってどんだけインターバルさせるんだよ!ってコース。
2014-04-13 001 2014-04-13 044 (800x533)
何回走っても記憶できないほど入り組んだコースでそれがまた面白い!
2014-04-13 001 2014-04-13 043 (800x533)
バンクも設置されていたりプッシュ&プルを多用する箇所もたくさん!やっぱこのコースはめっちゃ面白いです。のぼりは
地獄やけど(笑)
2014-04-13 001 2014-04-13 050 (800x533)
会場には色んなメーカーのブースがきていました。
ちなみにスポーツのレース中…
2014-04-13 001 2014-04-13 003 (800x533)
LITECがもってきた末政美緒選手のバイクをジロジロ眺めてからの…
2014-04-13 001 2014-04-13 025 (800x533)
試乗!!すんごい走れて遊べるバイク!跳べるし扱いやすいナイスバイク!!
2014-04-13 001 2014-04-13 028 (800x533)
小柄な人でも乗れる650B。かなり面白かったぞ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3488-6c5ce21c