2014.04.08 MTB教室
MTB
今朝はマウンテンバイクのスクールをしてました!
14mtb2.jpg
ロードバイクにも乗っているし、スノーボードもたしなんでいらっしゃるので覚えが早くてスクールのフルコースは難なく走りきれました。
約2時間30分のレッスンでかなりスキルはあがったかな?
これからが楽しみですね♪

さて、楽しむといいますと僕はこんなのにも興味があります。

これは東京や大阪にジム経営しているFEELCYCLEのプロモーション動画なのですが、普通のジムではなくスピニングバイクを使用したフィットネスなんです。松山ではココナッツが導入してますね。
興味があるのはそのレッスン方法であったり、ジムの中をスピニングジムのみとしている事。月額12000円や13000円もするのに登録者は増加する一方だという事実!!
スピニングバイクだけで商売が成り立つほどなのです!!
これは普通のフィットネスバイクというわけではなく、本格的なスピンングバイクを使用し、専門のトレーニングを経たインストラクターがクラブの様な空間で世界を作り出し楽しみながら燃焼させるというスタイル。
現在は東京、大阪、福岡にジムがある。
あー行ってみたい!勉強してみたい!!面白い発見がたくさんありそう!!!!
http://www.feelcycle.com/index.html
トライアルレッスンとかもあるようだ…大阪に展示会の仕事入ったら確実に行くね!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3484-e076a3ab