MTB
むう…依頼品かんせい。
2014-03-26 001 2014-03-26 001
GIANT XTC ADVANCED 0
かっこよすぎやろー!!27.5のクロカン車なかなか良いなー!!最近ちょっとハードテイル熱がきている僕にはすごい目の毒!
2014-03-26 001 2014-03-26 002
展示会で見てたけど、組むとこれまたこのバイクの設計が考え抜かれたモノだと改めて感じましたよ。
リアエンドの作りなども考え込まれていて長く使ってトラブルのない設計ですね。
ペダリングは軽やかだがダイレクトなパワー入力にはビンッ!と反応する感じ。
2014-03-26 001 2014-03-26 003
シートポストクランプも美しいし、固定力も強い。この構造で予想を遙に超える固定力!!やはりカッコイイ☆
2014-03-26 001 2014-03-26 004
コンポーネントはほとんどがSHIMANO/XTでまとめられている。誰しもが満足できるしとてもハイレベルな走りを要求する事も可能な一台。

29のドンとした感じもエエけど。。。27.5の懐かしさを感じる親しみやすさもなかなか…

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3472-e378d670