先々月に展示会でKASKに魅了されて仕入れたヘルメット
2014-03-22 001 2014-03-22 006
MOJITOというモデルでスペシャルフィットするんです!!って推しに推してたらブログ掲載する前に…
2014-03-22 001 2014-03-22 005
残りはブラックグリーンの1個だけになってしまった。これはヤヴァイと思って写真撮ったのはホワイトライムがご成約になった後(笑)
いや…また補充オーダー入れますけど…すごいっすわ!!
KASK最高!21,000_(税抜)で納得っちゃ!
2014-03-22 001 2014-03-22 001
先日からお店でも展開し始めたMAVICのシューズとペダルも好評で足元MAVIC様増殖中です!
いいねいいね!
2014-03-22 001 2014-03-22 002
春ですから女性用ロードもオーダー増えてます。ずいぶん暖かくなってきましたからサイクリングが気持ちいいですね♪
2014-03-22 001 2014-03-22 004
ひろしGMからの台湾土産がすごい!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3469-eadb9c51