2014.03.21 春風!!
MTB
グレードアップとは突然やってくるものです。
2014-03-21 001 2014-03-21 001
2014年モデルのスペシャライズドENDURO!!
標準装備のブレーキを「フォーミュラ」からSHIMANO「ZEE」にグレードアップです!
というのも派手にやらかしちゃって修理不能だったので…この際!という事で安心と信頼のSHIMANO様へ。
正直2014年スペシャ完成車の多くに装着されている「フォーミュラ」はあまり好きにはなれません。
これなら今までのAVIDの方が断然いい。何かキッカケをお掴みになられましたら思い切って違うメーカーに交換することをオススメしたい!
2014-03-21 001 2014-03-21 002
クラッシュしていたこともあり、装着後は試乗して各部点検完了です!
いやーエンデューロ29とんでもない走破力!!
3月に入りUCYはドッタバタ。
でも山には
2014-03-21 001 2014-03-21 004
気持ちを落ち着かせる作用がありますね。急いた気持ちをリセットできます。
春風も吹いてます。
2014-03-21 001 2014-03-21 003
春はすぐそこ!!

掲示板に書いてますけど
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/
3月30日お花見酒だるライドしますよー。
4月6日は八幡浜でMTBお花見ライドしますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3468-96c338bc