おはようございます!
今朝は元気よくツールde酒だる第三ステージを12名で走ってきました!!
序盤から僕と上西さんが逃げ!!
後からかけるが合流して三人で逃げ!
更にブルースも交じる!が…うまくローテが機能せず登坂でブルース切れる…あいつめ!!
気を取り直してローテをするが、切れたブルースが発射台となり後続からヨシ&もりっちが合流。ブルースめ!!
そしてブルースは消えていった…(笑)
そこからは5人でローテをするが、序盤から逃げていた上西さんがダウン…
4人でラストの激坂へ!
ここで僕が先頭で入りそのまま逃げ切りたかったが翔に上手い事やられてそこで勝負あり!
第三ステージの勝者はスタッフ翔でした!!
おめでとう☆
14ts3.jpg
今回の結果と総合順位です。(2014・3/16)

帰路はお喋りしながらのんびり走って行ってきました本日移転オープン前内覧会!
【クリエイティブヘアー縁】
14en.jpg
すんばらしぃ~っね!
店内も拝見させてもらったのですがとてもステキな空間です☆
ここでカットやカラーなどしてもらったりすのなんて贅沢だなぁと感じます。
2014-03-16 001 2014-03-16 002 (800x600)
お祝いの華も届いていて雰囲気ありますね!!
バイクスタンドも設置したのでサイクリストのお客様も大歓迎!
2014-03-16 001 2014-03-16 003 (800x600)
これUCYからの開店祝いっす。
最初はゴージャスな花輪にしよーかとも思ったんですけどね。。。これあったら自分的にも便利ちゃう!?と思ってね!

まずは移転オープンおめでとう!
13時からの「もちまき」は皆さんお怪我をしない程度に…楽しんで!!

さぁセール3日目のUCYは忙しくなりますよぉ☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3465-13ee165a